ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

今年やり残していたことの中のひとつ。
持っている靴の見直し。
必要以上に持っていると自覚しながらも
好きなアイテムだけになかなか手に付けられず
保留状態が続いていました。

とりあえず今年中に1足でも減らそうと
数回しかはいていない
このシューズを手放すことにしました。

kutuPC210356
Moon Star SHOES LIKE POTTERY

このシューズは私の地元の靴メーカーのもので
都内のセレクトショップに並びはじめたもの。
地元企業にもっと頑張って欲しい!という想いもあり
商品を購入したものの、今の私には活用できず

そこで
このシューズを愛用してくれる方にお譲り致します。
サイズは23.0cmの表記ですが実際大きく
普段23.5〜24.0cmを履いていますが大きいです。
厚手の靴下やファーのインソールを敷いて履いていました。
全体的に綺麗ですが薄汚れていることを
ご了承の上、メッセージ欄よりご連絡ください。
※追記:箱はありません。
たくさんのご連絡ありがとうございました。


今年1年を振り返ってみました。
2015年手放したもの。

アイロン台
MUJI トースター
まな板スタンド
分別ゴミ箱
トイレブラシ
 コーヒーメーカー
MUJI 収納グッズ
ファンデーション
アクセサリー
ハンガー

2014年断捨離したものはこちら☆


手放すことにより
新たな生活習慣ができ、思考が変わる。

行動が変わる

その繰り返し。

その反面、
これからどこへ向かうのか迷走中な部分も。
その過程も楽しみながらこれからもシンプル化に向けて
自分自身とモノに向き合っていきたいと思います。
シンプルを加速する皆さんのブログを参考にどうぞ。

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 持たない暮らし

トラコミュ 少ないモノで暮らす

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram
ID:dahlia.dahliです




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




 
[断捨離 ファッション プチプラ おしゃれ 雑誌 クラッチ] ブログ村キーワード